レミエルの日記

レミエルの日記です。StepManiaOnline中心だと思います。
ブログ内検索

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

バ㌧ 

◇名前
レミエル

◇生年月日
7/22

◇誰から送られた?
裂さん

◇送り主は大切?
んーどうかな?(ぇ

◇送り主との交流はいつから?
たしかメイポで姫を狩ってからだっけ

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
メイポで最近あってないけど
これからも友達だお!
まぁ俺がINしてないだけだがw

◇送る人はあなたにとって大切?
大切ですねー

◇送る人に対して一言
やっといてね・3・

◇送る10人
とっく
らびたん
れいら
そうるたん
鬼軍曹
れいか(まだブログやってるかわかんねw
おっさん(生きてるの?
後だれかブログやってたっけ?(ぁ



裂さんから送られてきましたよーっと

バ㌧あり!

そして明日もテストだが勉強なんてやってられねーwww

英語垢とったらやばいかもww

まぁノー勉ですね!わかります




以下コメ返
EDIT[2010/01/26 22:36] 未分類Comment:3

テスト 

明日からテストだ

数 英 現国 古典 OCしかないけど・3・

まぁ。。。だるいorz



以下コメ返
EDIT[2010/01/25 01:00] 未分類Comment:3

せーんきょ せんきょ あかるいせんきょー 



↑ちゃんと貼れてるかな?

まぁこれ成人式で貰ったDVDらしいです

















こwwwれwwwわwwwwひwwwwwwどwwwwいwwwwwwww

えぐいwwwwwwwww

なめてるねこれwwwwwwwww

俺らの時代ゎどんなの貰えるんだろwww

こんなんだったらなくわwww







さて

話ゎ変わって

今日模試あったー

だけど寒くてまじめにやってないわww

最近ゎ寒くなってきたからねぇー

身体崩さないようにしようっと。。

まぁ自分ゎバカなので風邪とかあんまり引きませぬ・3・

とりあえずみんなも身体ゎお大事に





以下コメ返
EDIT[2010/01/16 23:22] 未分類Comment:2

最近眠たい 

はいはーい

最近すぐ寝てしまうレミですこん

ってヵメイポ入ってないからまずネタがないww

だからリアのことー


昨日とりあえず友んちいってきたー

wiiはじめてやったしwww

wiiのマリオカートとうぃーすぽーつ??だっけ

あれやってた

マリオカートおもしれーww

動画でコース見たことあったから

かなりできたー

wiisportsゎ

ボーリングと卓球くらいしかやってねーw

ボーリングゎ結構いけたけど

卓球リアルとゲームだったら

まったく動き違うからむずすぎるw

まぁとりあえず楽しかったーw

その@適当に買い物して公園行ってた

5時くらいだったし

風あったから寒かったけど

楽しかったからまぁいいや

てヵやおいですみません@@;

それにメイポ行かないとネタがないなぁ。。。

明日くらいINしようかな!

友いなかったら即落ちるけどね・3・



以下コメ返
EDIT[2010/01/10 20:48] 未分類Comment:3

だるす 

もう学校始まっちまったよ

だるいだるい

いや別に学校行くのゎいいんだ!

授業だよ授業。。

何あの英語の教師。。。

それと担任だからなおさらうざいんだよ。。

普通の人ゎ

学校ゎ8日からとかいう人の方が多いのかな?

こっちゎインフルで学年閉鎖とかなったから

6日からなんだよね。。

2日分返せって感じだ

それに宿題まったく終わらんかったし

テストゎ多いしでだるいおー

っとまぁ愚痴ゎここまでで

今日ゎ最近の大半の時間を費やしてるネトゲ紹介ーになるのかな?

武天ソウル

それと

武天ソウルの同盟のHP しらたき同盟(この同盟のHPはユーザー名とPWを作らなければ入れません

現在っていうかたぶん11月からずっとやってますねー

たぶん毎日も欠かしてないかな??

とりあえずブラウザゲーだし手軽におk

似てるゲームゎドラゴンクルセイド?だったと思う

だが武天ソウルにはゆとり仕様なので

普通に襲われたりしても復旧できます

復旧というか兵を補充するだけだねー

それだけでおk

っということでしたいという方ゎ第1鯖に作ってねー

たぶんいないと思うがw





以下コメ返
EDIT[2010/01/06 23:10] 未分類Comment:2

宿題 

まったくやってません

すみません。。

ごめんなさいorz

明後日までに宿題が山ほどあるんで

宿題してきます



以下コメ返
EDIT[2010/01/04 23:40] 未分類Comment:2

毎日更新いつまで続くかな。。 

できるだけ毎日更新していきたいが

ネタがないんだよねぇー

まぁネトゲいつもやってるからそれでもいいんだがね

あんまり書くことがないんですよねー

とりあえず今日ゎSA久しぶりにまともにしたねー

もちろんアクアバレットで

金が無かったからMP4の1日しか買えなかったww

K1とかK2の方が良かったのにorz

まぁ金がないから仕方無くMP4使ったー

やっぱHSでにくいゎ。。

久々だからかなー??

まぁ2時間くらいしたら感覚も戻ってきて

K<Dになってきたゎー

それでも1時間くらいずっとK<Dだったから

KD下げまくりだなorz

まぁいいか

またあげれば良いし

そういえばそうるたんのブログちょっとのぞいたら

SAやってるとかどうとか

名前教えてけれー
































え?

勉強??

どうしようか。。orz



以下コメ返
EDIT[2010/01/03 23:39] 未分類Comment:3

宿題やばす 

タイトル通り宿題がまったく終わってない。

やばいやばすぎるww

6日から学校で

4.5日にゎリア友がとまりに来るから

実質明日くらいしかまともにする時間が無い・・・

さてどうしようか。。。

量ゎ結構あるんだよねぇー

まぁ明日がんばるしかないか

っといいつつもやらないと思うがw

話ゎ変わるが

このブログ見てくれてる人ー

更新頻度少しでも上げようと思っているんで

バ㌧とかあったらコメよろでしー

あんま人のブログ回らない方なので;

すみません;

んじゃぁまぁまたノシ


以下コメ返
EDIT[2010/01/02 22:59] 未分類Comment:5

あけおめことよろ 

あけおめことよろ

去年ゎまったく更新してなかったが

全記事消して心機一転

ブログ名も改名して

週1ペースでがんばろうかと思いますので

よろしくですー

んじゃノシ
EDIT[2010/01/01 00:00] 未分類Comment:4
プロフィール

レミエル or おりは or もこね

Author:レミエル or おりは or もこね
6月26日現在

~ラテール~
メイン
名前:もこね
レベル:132
職業:ソーサラー
ギルド:シルビア
性別:♀
活動中

サブ
名前:Mocone
レベル:91
職業:トレージャーハンター
ギルド:StepMania
性別:♀
ほぼ活動停止


~StepManiaOnline~
メイン
名前:Oriha
レベル:40
ランク:51
Seed:22790
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=11676
基本J4L4

サブ
名前:れみえる
レベル:9
ランク:1529
Seed:17981
功績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=17767
J6垢

サード
名前:Mocone
レベル:9
ランク:1921
Seed:17394
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=16488
J7垢


~メイプルストーリー~
桜鯖
メイン:卍l劉玄徳l卍
レベル:149
職業:英雄
ギルド:空色
連合:なし
性別:♂
活動停止中



~真武天ソウル~
長安鯖
名前:レミエル
領主レベル:151
名声:425989
ランク:79
同盟:しらたき




~鉄鬼~
名前:レミエル
階級:兵長
クラン:なし
活動停止中



~サドンアタック~
メイン:天使レミエル
階級:少尉4
クラン:なし
活動停止中



~三国ヒーローズ~
金烏鯖
名前:レミエル
レベル:74
兵種:術士
ギルド:NightStalkers
活動停止中



~カウンターストライクオンライン~
名前:レミエル
階級:覚えてなす
クラン:なし
活動停止中



~英雄島~
名前:ЯΕΣI
職業:物理
レベル:34
ギルド:ゆるーり
営業停止

カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

