レミエルの日記

レミエルの日記です。StepManiaOnline中心だと思います。
ブログ内検索

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

すらすとつかねーよわろすwww 

前の記事で付いたら次更新って言ってたがw

ちょっと3連MISSでまじうざすなので更新してみた













今日忘却2時間で

スラスト3つ おにっくす?30 2つ こんぼなんとかーってやつ2つでた

かけらも7つ出て

グレーバーも全部成長して

S10D19移動5ジャンプ19になって

俺むっちゃ運ええやんwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったんだよw

そしてDBにいってスラスト貼ってみたら・・

はい乙ー

そしてまぁなんとかDBを60にして

よし

60靴D10くらいいっちょ作るか 的な感じで持ってた書をぺたぺた・・

そしてD9L3残り3できたんですよ

やっぱ俺今日きてると思って

これは60%だなと思ってねこたんからふくろう貰って調べたんですよ

ちょっと金がきつかったから

60 2枚 70 1枚にしようとしたんですy

そして70で闇と

わろすわろす

ほんとねこたんさーせんwwwwww

その後まぁもうちょっとがんばってみたけど

30 1発闇とかで

金なくなってww

@薬代とかしかねーよww

まぁ

フレイムホイール20とか

欠片7つくらいあるからいいんですがー・・

今日でがち萎えたゎ

やっぱ金って大事だね・・

明日からまたスラストどろがんばらないとorz
EDIT[2010/07/30 21:33] 未分類Comment:2

ストームがでないお^p^;;; 

やっとメイポやる気になって

忘却でストーム狙ってた


























しかし

3日D2がんばってもストームはでずorz

これは・・

成功率20%なのにこの出なささは泣けるorz

どうしたものか・・

でてもどうせ成功しないだろうし・・・

露店で買う金もないし

まぁがんばって宿らすけどねー

っとまぁ忘却でがんばってたらLVUP!!

なんと久々

SSは↓
























Maple100727_185334

はいはい

リバース装備がLVUPですね

今回の成長でS1D1移1上がったー・3・

補正27ですね

そして黄色にw

かなりうれしす

そしてまだITEMEXPが上がってるから

もう1回くらい成長するかと

けどリバース装備って成長3回までじゃなかったっけ・・・

まぁいいや

成長してくれるに越したことはないw

まー

今度更新するときは

DBのストームが成功したときですー

たぶんそのくらいしか報告することがないし((

んじゃぁまぁ

のしし
EDIT[2010/07/27 22:34] 未分類Comment:2

夏休み中だがやることがなさ過ぎてなにをしようかと思ってたらメイポがあった がメイポも飽きてきた 

長ったらしいタイトルですね

まぁメイポでデュアルとエヴァンが実装されたのでー

ねこたんに生命の水貰ってがんばるかーって感じになったんだが

3日くらいでデュアル飽きたお

育てるのが飽きたんじゃなくてvista対応してないからなんですよ・・

まぁその他にも

MBが出ないし

MB取るために忘却行こうとしても薬代がないし

だからがんばって金ためようとしても何も出ないし・・・





もうだめですね

っといいつつD2はイエペペ行ってるんですが

まぁD2以外はSAやってるんだが

ほんと最近SAやっててもうぜーくらいしか思わないし

メイポやっててもチャットする人少ないから楽しくないしー・・

あー

昔の友とか帰ってこねーかなー・・





もうだめぽ

ってことでSAやってくるのし
EDIT[2010/07/22 12:25] 未分類Comment:2
プロフィール

レミエル or おりは or もこね

Author:レミエル or おりは or もこね
6月26日現在

~ラテール~
メイン
名前:もこね
レベル:132
職業:ソーサラー
ギルド:シルビア
性別:♀
活動中

サブ
名前:Mocone
レベル:91
職業:トレージャーハンター
ギルド:StepMania
性別:♀
ほぼ活動停止


~StepManiaOnline~
メイン
名前:Oriha
レベル:40
ランク:51
Seed:22790
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=11676
基本J4L4

サブ
名前:れみえる
レベル:9
ランク:1529
Seed:17981
功績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=17767
J6垢

サード
名前:Mocone
レベル:9
ランク:1921
Seed:17394
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=16488
J7垢


~メイプルストーリー~
桜鯖
メイン:卍l劉玄徳l卍
レベル:149
職業:英雄
ギルド:空色
連合:なし
性別:♂
活動停止中



~真武天ソウル~
長安鯖
名前:レミエル
領主レベル:151
名声:425989
ランク:79
同盟:しらたき




~鉄鬼~
名前:レミエル
階級:兵長
クラン:なし
活動停止中



~サドンアタック~
メイン:天使レミエル
階級:少尉4
クラン:なし
活動停止中



~三国ヒーローズ~
金烏鯖
名前:レミエル
レベル:74
兵種:術士
ギルド:NightStalkers
活動停止中



~カウンターストライクオンライン~
名前:レミエル
階級:覚えてなす
クラン:なし
活動停止中



~英雄島~
名前:ЯΕΣI
職業:物理
レベル:34
ギルド:ゆるーり
営業停止

カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

