レミエルの日記

レミエルの日記です。StepManiaOnline中心だと思います。
ブログ内検索

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

文化祭とかマジ勘弁wwwwwwwww 

だりー

だるいよ・・

文化祭のクラス発表でダンスするらしいんだが

クラス全員かよまじわろすwwwwww

くそwwwwwwだwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでリア充に付き合わなきゃならんのだ!


非リア充は帰っておkにしろよ・・

そしてリア充爆発しろ!



















話は変わりましてー

今日は地理の時間かなりよかったよ!

先生はgmksだけど

地理教室は4階にあって

自分の席は一番前なんだけど

席の横のドア開けてたら

なんと下の方に・・・・










































スク水がみえるじゃないですか!!!






これ

え・・

なんとプールが見えたわけです

ほんの一部ですが

はっきりとこの目で他クラスのスク水を拝めました(*´Д`)ハァハァ

しかしプールサイドがほんの少ししか見えてないので

見えてないときの方が多いです

そして

視力悪いので眼鏡かけても見づらいのです・・

双眼鏡あればいいのに・・・・

毎週拝めるならこの時間も悪くないな(´∀`)

けどもう夏も終わるから

プールあるかどうか・・ww



ま、まぁ来週も期待しとくか!
EDIT[2010/08/30 19:30] 未分類Comment:5

はーぴー 

はーぴーで

77棒がでた

標準HP-1だったけど

とりあえず3分ででたからうれし

しかし30分くらいするとだれておちたお

まぁ3分ででてくれればうまいんだけどねー

毎日そううまくゎいかないか・・
EDIT[2010/08/27 22:48] 未分類Comment:0

めいぽ7周年 

めいぽがもう7周年になりますた

俺は2年目くらいからやり始めたから

もう6年くらいたつのか・・・?



やばくね??

まぁずっと続けてたわけじゃないが

それでも同じゲームにこれだけ時間を割いてるってすごいと思うんだ

無課金で6年間だぜ?

課金してたらどうなってたことやら。。

まぁ育てるのは遅いし

すぐキャラは変えてたけどね







そして7周年のぱっち

7周年記念武器がでるようで

ドロ情報あればいこうかなーと思う

まぁペットどうにか手に入れればもみじ集めもいいかも・・

結構いるようだし

なんたって混沌買えるらしいし(わからんけど

そしてぱっちが完了したのでメイポいてきま

頭痛なので1時間もやれたらいいかな
EDIT[2010/08/25 20:05] 未分類Comment:2

夏休みしゅーりょー 

夏休み今日でおわるおー


だるいー

まじだるいー

休みでも何もすることないけど

勉強とかまじ勘弁wwwwwwwww





そして武天では橙武将2つもとれた

1つ万能型は150金貨で売れたけど

体知はいま出品中

230金貨だっけな

まぁもうそろそろ武天おわりそうだし

金貨稼いでも意味なさそうだけど・・








あー

宿題どうしよ

答えなくしちゃったからできねーや
EDIT[2010/08/24 19:46] 未分類Comment:2

G 

全く宿題してないレミです こん



まだまだ夏ですねぇ

暑いです

クーラーないと生きていけないようになりますた





夏といえばGですね

え?G??なにそれうまいの??って人もいるかもしれないけど

和歌山には普通にいるんだよ・・




そして今日は風呂でゆっくりしようと思ってたら

なんとGが・・・



≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ
















泣きそうになりました・・


もうGはほんと嫌いで嫌いで・・

お湯掛け捲ったりしても全く効かなかったので

最終的にはシャワーの熱湯で殺しました

なんか5分くらい戦ってた気がする・・



風呂場に殺虫剤あればいいんですけど

まぁ普通の家には置いてないでしょうねw


最後に

























































アマガミはもちろん七咲だよな!
EDIT[2010/08/22 22:19] 未分類Comment:4

夏休み明けのてすと 

ってだるいよね(


宿題すら全く手をつけてない俺にはまじきち・・・

25日登校日に現文と古典テストあるから

現文と古典だけしておこうかなぁ・・・

数Bもやっとかないとだけど

まぁテストあっても27以降だからry


なんで26にはないかというと

ヴェニスの商人という演劇を全学年でみることになっていて

そのため授業全部潰れるんですy

まぁ演劇みるだけだから

いかなくてもいいかな?って感じはしてます(

べ、べつにいいよね!

1日くらいずる休みしても・・

まぁ25になって他のやつらと相談するか





リアゎさておき

現在ステマニかSAしかやってない状況です・・



武天もちょくちょくいじってるけどw



メイポはペット切れたし

英雄島は糞ゲーだし

ペーパーマンは1回やって飽きたし

CSOは俺に合わないし・・





最近とっくみたいに飽き性になってきたかも

中学のときは勉強以外やる気あったのに・・・
EDIT[2010/08/21 00:08] 未分類Comment:2

同窓会 

昨日同窓会があったよ!


昨日ってか一昨日になるかw


まぁそれで結構集まったんだよねー


野球部の人も少し集まったから

久々に話した人とかもいてるしー


結構楽しかった


2/3はきてたかな?

よくしらんけどw


てヵまだ2年しか経ってないのに集まるの早すぎだろわろw

まぁ楽しいからいいんだけどねー


その後2次会で飲みにいこーぜってなったんだ

そしたらいきなり人減って5人になりやがったwwww

みんなwwwwwのりわるすぎwwwwwwww


俺が言えないか(

んでまぁ2時ごろまで飲んでたかな?

とりあえず 酔いつぶれるまで飲んでみるかと思ったが

流石に迷惑だからやめといた


俺まだ酔いつぶれたことないんだよねーorz

それで2時ごろからいろいろと話やってオールしちまった・・

ま、まぁ楽しかったからいいよね!

そして帰ってシャワー浴びて寝た

普段のリア充はいつもこんなことしてるのか・・・と思っちまった(

まぁ非リア充でもたまにはこんなことしてもいいよね
EDIT[2010/08/13 03:24] 未分類Comment:0

おっちゃんがメイポに・・・ 

おっちゃんがメイポにきたー!!!

そしてがひと俺とおっちゃんで話してたー

おっちゃんの友と

その友の友?だと思うけど

5人でてきとーにはなししてた

SS取り忘れわろs

まぁすこししてからおっちゃんが飲みにいくっていったので

がひ以外みんな落ちたわ


最近メイポ楽しくないからなー

どうやったら楽しめるか教えてください^p^;;;
EDIT[2010/08/08 20:48] 未分類Comment:0

スラストやっとこさついた 

スラスト付いたよ!

れいらたんに1冊買ってもらって付かなかったから

腹いせに買って貼ったらついた!

れいらたんありがと!

SPたんないけど!w

@6lvあげないとブラッディーつかえねぇわろすw

ミラーも6かそこらへんだったし・・

MB使えないなw

まぁいいや
























そして

飽きてきた








あー

金ない・・

DBは素D70くらい必要になるかなぁ。。。


いまもってるので

兜D10 イヤD12 ネックレスD2 指輪合計D5 目D2 足D10 腰D6 マントD7orD13かな??

合計D60orD54か・・

最低でも上下装備と素Dあわせて80は必要か・・・


素D60にして上下で20稼げるようにするかぁ・・・

むーきちぃ・・

まじ金がきついお^p^

明日から黒yでフレイムととるねーどだすかー
EDIT[2010/08/06 20:20] 未分類Comment:0

スラッシャーktkr 

一昨日?昨日?にスラッシャーになったー


んで英雄でD2思い出5でFA狙って


昨日は2つでたのかな?


まぁそれは2連MISSで終わって


今日のD2 5個でたんだよ


そして1個目でついたww


@4個5mくらいで売れたらいいなー


@なんとかフォッグ?も2個でたんだけど


相場しらね


エヴァンのスキルだったから高いのかなー??


高く売れるといいの


それでやっと人気88↑になった!
Maple100806_020512.jpg

れのs れいらたん せいりゅうs がひ ねこたんその他もろもろありがと!

そしてイエペペ行って適当に狩ってたら

雷シュリでたんだけど


いま雷っていくらなの・・


とりあえず80lvの上下作りたいから


金ためないと


薬代もないし


明日は赤yでいめーじんぐとりまくるか
EDIT[2010/08/06 02:34] 未分類Comment:0

スラスト6連敗中 

またまたメイポ

ってか

リア充じゃないのでリアの記事が書けません^p^;;;

まぁ

今日メイポで適当にグリフォン回ってたら

なんとトルネド20どろ

うっひゃーこれゎはおたんに売るしかないと思って

はおたんにいってみたら5mしか出せないと(

まぁ完璧相場より↓だったので

自分で貼ってみたらなんと成功したwwwwww

























SS??

ねーよwwwwwwwwwwww

最近SSのボタン押してもできない時がちらほら・・

もう根糞どうなってるんだ・・

vistaゎ対応してないしさぁ・・

まじないわー

んでまぁ

そっから忘却

D2も含めて約2時間くらい狩ってたかな

薬代ぱないっすww

んでD2終わったし

もうそろそろでるかーってときにスラストでたよ!

まぁ

失敗だけどね^p^;;;;

まじないゎww

トルネドいらね

20まで振ったけど

早くつかねーかなー・・

明日薬代多分なかったからいえぺぺになりそうだ


















そしてまぁ時間の欠片をはおたんに800kで売ってから

ジャンプ靴60探してたら5mであったから

買ってはってみた

成功して60賊靴D10L2残り1になったんだけど

@1 60%買う金なくて手持ちにあった10%貼ってみた

なんと!


























失敗ですよねーwwww

で、ですよねーwww

まぁいいや

D10が目標だったし


武器ゎはおたんから借りて

ブレードは自作で100%下手だから

後はまぁ人気88までと

ピラテ上下と手を作るだけ・・・かな・・・??

手はまぁ後でいいんだが

手にもDついてたらいいじゃん?的な感じだから

ピラテ上下が作り終わって金ためてからMB貼りまくってからになるかな

まぁそこまで重宝しないしね

けどまぁ

今の手が攻7なのでちょっとだるい

まぁかなり後になりそうだぬー









そして早くスラッシャーになりたいお

けどコイン@180枚必要だお@@;

早くしないとペットが人形になっちまうww

まぁまたねこたんにおごらせればいいか(ぁ

あーねむ

今日はこんだけかいたからいいや

のん
EDIT[2010/08/04 01:52] 未分類Comment:4

忘却飽きた 

今日も忘却

昨日も忘却




































たぶん明日も忘却・・・

スラスト5連MISS中だれか助けてください・・・

5個も出てるのに1つも成功しないって

さすが20%

もう泣けてきた

薬代あれば明日も忘却だな・・・orz

トルネドもほしいのに・・

FAもほしいのに・・・・

いめーじんぐ?もほしいのにorz

まぁしゃーないかー・・

そして

どうにかD9L2靴できた

@2残ってる・・

もちろん60%で固めます・・

D10でいいんで・・

60%1枚くらい成功してくださいね

そして金ないから買えないっと







orz

↓はおたんが何か言ってたMaple100731_224644.jpg
Maple100731_225054.jpg
なんかはおたんとっくのことばっか話題に出してるんですけど^p^;;;;


どんだけとっく好きなんですか・・


















そして!

がひが3年ぶりにメイポに帰ってきてくれましたー

SS取り忘れさーせんwwwwwwwwwww

とりあえずMC2いっしょにやってたー

3年前だから

たしかリプレとかできたとき・・・かな・・・・?

まぁもちろんmcなんて知りませんでしたよw

教えつつ狩りつつがんばってたー

かなりおいしいから(ry

3年前の60台とか

案山子とか河童の時代だったしね・・







まぁそうゆうことで結構楽しい1日でしたー









他の友も帰ってくればいいのに・・
EDIT[2010/08/03 01:10] 未分類Comment:0
プロフィール

レミエル or おりは or もこね

Author:レミエル or おりは or もこね
6月26日現在

~ラテール~
メイン
名前:もこね
レベル:132
職業:ソーサラー
ギルド:シルビア
性別:♀
活動中

サブ
名前:Mocone
レベル:91
職業:トレージャーハンター
ギルド:StepMania
性別:♀
ほぼ活動停止


~StepManiaOnline~
メイン
名前:Oriha
レベル:40
ランク:51
Seed:22790
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=11676
基本J4L4

サブ
名前:れみえる
レベル:9
ランク:1529
Seed:17981
功績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=17767
J6垢

サード
名前:Mocone
レベル:9
ランク:1921
Seed:17394
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=16488
J7垢


~メイプルストーリー~
桜鯖
メイン:卍l劉玄徳l卍
レベル:149
職業:英雄
ギルド:空色
連合:なし
性別:♂
活動停止中



~真武天ソウル~
長安鯖
名前:レミエル
領主レベル:151
名声:425989
ランク:79
同盟:しらたき




~鉄鬼~
名前:レミエル
階級:兵長
クラン:なし
活動停止中



~サドンアタック~
メイン:天使レミエル
階級:少尉4
クラン:なし
活動停止中



~三国ヒーローズ~
金烏鯖
名前:レミエル
レベル:74
兵種:術士
ギルド:NightStalkers
活動停止中



~カウンターストライクオンライン~
名前:レミエル
階級:覚えてなす
クラン:なし
活動停止中



~英雄島~
名前:ЯΕΣI
職業:物理
レベル:34
ギルド:ゆるーり
営業停止

カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

