レミエルの日記

レミエルの日記です。StepManiaOnline中心だと思います。
ブログ内検索
アーカイブ

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

 

最近ステマニしかしてないような気がする



とりあえずalusさんの段位認定をしてみた
screen00800
七段AA

screen00801
八段なぜかA


がんばればAA出せるね うん


screen00802
Ascensionの低速地帯で落とされた


screen00803
低速とか無理ゲー


今度練習しようかな・・・




とまぁ全部所見でこんな感じなんですが



九段のAscensionと紅粘着してみたら


5割くらいで抜けれたので



↓九段粘着の結果↓
screen00804
紅の発狂地帯でピチューン
screen00805
まさかのレミリアで落ちたorz
screen00806
またレミリアだと・・・
screen00807
Ascensionの低速地帯
screen00808
うん

もう指痛いわ


夜にやろう・・・
EDIT[2011/07/17 14:55] 未分類Comment:0

 

テストも終わっていよいよ夏休みに向かうだけですね




テストは水曜に終わったんですが



その日に地震があって結構揺れたんですよ




おれんとこ震度4かな?




結構揺れてたんで5弱くらいあるんじゃないかと思ったけど・・




4でもこんなに揺れるのかと思ったよ









まぁそれはおいといて↓

自分は161でした




2007年からが結構増え始めたね うん




まぁ出てないアニメとかいっぱいあったけど




結構みてるなーと実感してしまった




また見直したいやつとかもあれば




内容すらあやふやだったやつもあるし・・・w




まぁ知らないやつで面白そうなのもあったから




また暇があるときみておこ







そして最近ラテールは




いま133?なんだけど



飽きてきたというか




狩りたいときにPTMがないからかれないという状況orz





ランクエ消化するのも飽きてきたし・・・





エンチャしても赤字続きだしorz




いらないもの売れば500mくらいにはなりそうなんだけど




500m手に入ってもどうせ強化とか遊びで使っちまうからなぁ




なんという不のサイクル




とりあえずやる気がでるまで放置気味になりそうです
EDIT[2011/07/10 00:46] 未分類Comment:0

 

やっべ



テスト期間中なのにあの花全部みてしまったwww



普通に泣けた!



ぽっぽ一番ええわぁ・・・



ねたばれはしたくないのであんまりいいませんが



ぽっぽが一番つらいと思う うん








ラテール!



最近れべあげが滞っております


現在132皿


そだてたいんだけども課金してないからEXPがしょっぱくてしょっぱくて・・



ジェムなし桃なしとかつらいつらい



びふれならまだパウダー使えるけど



それでもあんまり効率かわらん



中奥は人によるし・・・


それに1hだけどかが多くて萎える




まぁ正直びふれでも中奥でもいいんだけども



募集少なすぎるわ



5hとか狩りたいのにそこまでする人も少ないし・・・



知り合いと狩るのもいいんだけどジェム分でレベルが話されていってるしw



ギルドもあんまり同じlv帯がいないしなぁ・・・



まぁ・・・































とりあえずは勉強しよう('A



就職だとするとこれがラストのテストになるだろうし



正念いれてがんばろう・・・
EDIT[2011/06/26 01:12] 未分類Comment:0
プロフィール

レミエル or おりは or もこね

Author:レミエル or おりは or もこね
6月26日現在

~ラテール~
メイン
名前:もこね
レベル:132
職業:ソーサラー
ギルド:シルビア
性別:♀
活動中

サブ
名前:Mocone
レベル:91
職業:トレージャーハンター
ギルド:StepMania
性別:♀
ほぼ活動停止


~StepManiaOnline~
メイン
名前:Oriha
レベル:40
ランク:51
Seed:22790
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=11676
基本J4L4

サブ
名前:れみえる
レベル:9
ランク:1529
Seed:17981
功績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=17767
J6垢

サード
名前:Mocone
レベル:9
ランク:1921
Seed:17394
成績:http://www.stepmaniaonline.eu/player
stats.php?pid=16488
J7垢


~メイプルストーリー~
桜鯖
メイン:卍l劉玄徳l卍
レベル:149
職業:英雄
ギルド:空色
連合:なし
性別:♂
活動停止中



~真武天ソウル~
長安鯖
名前:レミエル
領主レベル:151
名声:425989
ランク:79
同盟:しらたき




~鉄鬼~
名前:レミエル
階級:兵長
クラン:なし
活動停止中



~サドンアタック~
メイン:天使レミエル
階級:少尉4
クラン:なし
活動停止中



~三国ヒーローズ~
金烏鯖
名前:レミエル
レベル:74
兵種:術士
ギルド:NightStalkers
活動停止中



~カウンターストライクオンライン~
名前:レミエル
階級:覚えてなす
クラン:なし
活動停止中



~英雄島~
名前:ЯΕΣI
職業:物理
レベル:34
ギルド:ゆるーり
営業停止

カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

